脱職人認定コンサルになりました!

未分類

こんにちは杉村です。

つい先日、「脱職人経営」で知られ経営の師匠でもある鈴木和敏先生より「脱職人認定コンサル」の称号をいただきました。

起業して28年間、経営者として自覚を持ったのはここ3年です(笑)

そう感じたのは経営を本気で学び、実践し結果を出すことが出来たからです。

そのキッカケとなったのは、50歳が過ぎたある日、、

人生の目的が明確ではないと言うことに気づいたことです。

そもそも目的がなければ目標なんて立てられませんし、まして現在の行動も無意味になってしまいます。

今すぐやるべき事は?

新しい思考となる学びが必要と思い入塾を決意しました。

脱職人経営」鈴木和敏先生の下で学び今の思考になっています。

入塾前の思考と比較すると、、、

スタッフの幸せを考えた行動をしてきたのか?

資金繰りは正しく出来ていたのか?

経営者である自身の未来は?

そもそもの人生の目的?

など皆無だったことに気付かされ、

もし、、、鈴木塾で学んでいなかったら?恐ろしくなってきます(笑)

本気で経営を学び行動し、結果を出した結果「脱職人認定コンサル」の称号をいただき、

悩みを抱えていらっしゃる経営者さんの力になれればとコンサル活動をしております。

毎月人数限定で無料の個別相談を行なっています

老舗というブランド(10年以上)は永いからこその悩みがあります。今更、ディーラやメーカー、年下の仲間には聞けないことが山ほどあると思います。

数件のコンサルタントを通して、成果を出し喜んでいただいております。

LINEでこういった秘密話など、

今すぐ役立つ情報を配信しています。

ブログでは言えない話をお伝えしています。

ご登録はこちらからお願いします。

友だち追加
タイトルとURLをコピーしました