〇〇な方法でストレスフリー

ストレスのない経営
1日の売上げを追うストレス

こんにちは杉村です。

あなたは経営者である以上、常に1日、1日の売上を追っているはずです、

私もかつてはそうでした。

1日の売上げは非常に重要と考えていたのです、、

結果、

体調が悪くても休めない、いや休んではいけないという思い込み。

体調管理は社会人として当たり前ですが、どんなに気を付けていても崩す時は崩しますからね。

滅多に崩さない私も先日休むことになりました。

もちろん予約して下さったお客様には配慮をきちんとしてです。

そして頭をよぎるのは今日の売上げ。月末だし支払いなどを考えたらどうしても休めないと考えていたはず。

無理して長引かせるより、しっかり休養を取って治した方が効率いいですからね。

年間で売上の計画を立てて行動していることで、ストレスなく休むことが可能になりました。

年間支払い制度の仕組化のメリット

1、顧客の休眠や離脱を抑えられる

2、顧客一人当たりの年間支払い額を増やせる

3、1日の売上を追わなくても良い

4、いつでも、土日関係なく休め(有給が自由に取れる)

などのメリットがあります。

売上げは小手先で見てていたら、ストレスだらけの毎日になりますからね笑

仕事は人生の目的ではなく、手段に過ぎないですから。

たかが仕事、されど仕事ですね(笑)

毎月人数限定で無料の個別相談を行なっています

老舗というブランド(10年以上)は永いからこその悩みがあります。今更、ディーラやメーカー、年下の仲間には聞けないことが山ほどあると思います

数件のコンサルタントを通して、成果を出し喜んでいただいております。

LINEでこういった秘密話など、

今すぐ役立つ情報を配信しています。

ブログでは言えない話をお伝えしています。

ご登録はこちらからお願いします。

友だち追加
タイトルとURLをコピーしました